2007年08月23日

ハンガーつきライト・時計etc.

これ、欲しい〜!

roomsafariのCAPT'N HOOK シリーズ

roomsafariは2001年にドイツのベルリンで誕生したデザインレーベルです。
CAPT'N HOOK シリーズはシンプルなハンガーにランプや時計が掛かったデザイン。
ありそうでなかったナイスなアイデア!
どこにでも持ち運べて、ひょいっと掛けて使えます。




私が欲しいのは黒板ミラー
黒板は息子のお絵かきボードにも使えそうだし、買い物リストを書いておいたり何かと便利そう!
ミラーも洗面台の鏡に背が届かない息子用。
手鏡持たせるとブンブン振り回して危なっかしいけど、
これなら持たずに見られるからいいかも。
物干し竿に引っ掛ければ、自然光の中でメークもできちゃう!




どれもオッシャレ〜。
在庫に限りがあるのでお早めに!


「この記事、ちょっと役に立ったな〜」と思った方はポチッとお願いします。↓
   にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ    banner_02.gif   
posted by まめつぶ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | こだわり雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃぁこれまたお洒落ですね♪
早速行ってきました!お店(笑

CYMBAL SPLASH HI HAT サイドテーブル
買おうかと思ったのですが
高さが残念ながらあいませんでした。。
本当この鏡もお洒落です♪これからも
色々楽しみにしています♪
あっそれから
授乳服の記事も読ませていただきました。
記事の中に8ヶ月まで完母だったと・・
私の娘も現在7ヶ月と11日なのですが
離乳食10倍粥5匙しかあげてません。
その為か夜中の授乳が2時間おきで正直辛いです。まめつぶ様も夜中の授乳されていましたか??(~_~;)
Posted by 陽だまり♪ at 2007年08月23日 21:29
>陽だまり♪さん

そりゃ、10倍粥5匙じゃあ、娘ちゃんもお腹空いちゃいますよね〜。
家の息子なんて、職場復帰後も2歳まで朝晩のオッパイタイムを楽しんでいて、
夜は3時間おきくらいに吸ってました…(2歳の誕生日に断乳するまで!!)。
夢の5時間連続睡眠はいつになったらくるの〜?!と思ってましたよ〜。
1歳の頃なんて、新生児と変わらないくらい授乳してたかも。
母乳育児って大変ですよね〜。食べ物も制約されるし。
でも2歳で断乳したときは、こっちも泣きそうなくらい寂しかったです。
この幸せな時間がもうこないのか〜って。
娘ができてまた授乳できて、幸せ〜。
期間限定なので腹くくってトコトン子どものリズムにつきあうしかありません!
昼間子どもとしっかり昼寝して夜のために体力温存してくださいね。
Posted by まめつぶ at 2007年08月24日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。