2007年07月26日

こだわりアイスクリーム(内祝いに!)

娘の内祝い選びもラストスパート!あとは親しい友人だけ。
やっぱり、夏だしアイスクリームにしよう!(短絡的・・・)

ということで、こだわりアイスクリームを選びまくった。

まずは、泣く子も黙る東京スイーツの名店 ピエール・エルメ・パリ

     pierre herme.jpg
青山店なんて、絶対にケーキ屋とは思えないゴージャスな店構え。まさにブティック!
そして、売られているケーキはどれも見るだけで楽しい宝石のよう。まさに芸術品!
お味は・・・、言うまでもないですな。

アイスクリームもピエール・エルメらしく、
目で見て美しく、食べて美味しい〜〜〜!
とくに、あの有名なマカロンでサンドされたアイスクリームは絶品です!

ただ、カップは100ml。サンドは50gと、とーっても上品な大きさ。
それで1つ650円近いお値段。
当然ですが、ピエール・エルメと聞いただけで狂喜乱舞する人にしか送ってはいけません!
子どもに食べさせるなんてもってのほか!!

カラフルでとっても可愛らしいので、女の子の内祝いにピッタリ!

なんと、オンラインショップで購入可能!↓ うれしい〜!





お次は、ダックワーズがとっても美味しいKIHACHI

     kihachi.jpg

アイスクリームも大好き!
舌触りがすんごくなめらかだし、上品な味はいつ食べても大満足!
とくに黒胡麻はちみつがお気に入り。濃厚だけど飽きの来ないおいしさです。
夏らしいフレッシュ果汁でできた「ひとくちアイス」もたくさん入って大満足なセット。

小さな子どものいる友人にはコレ!

購入はこちらから↓
http://www.e-kihachi.jp/user/4153895/t12


最後は、銀座のチョコレート専門店 ピエール・マルコリーニ

     pierre.jpg

ホワイトデーのオヤジたちの大行列は圧巻!あげたチョコよりお返しの方が何倍も高かったりして・・・。

アイスもチョコレートの味を存分に生かしたリッチなテイスト。
かなりいいお値段ですが、銀座散歩の際にはついつい寄り道してしまいます。

違いがわかる大人へのお返しに。

購入はこちらから↓
http://www.c-c-c.co.jp/shopping/lineup.cgi?id=4

アイスクリームは冷凍庫の場所確保が必至なので親しい人限定。
送る前に必ず連絡しましょう〜!



posted by まめつぶ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 出産祝い・内祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: アイスクリームアイスクリーム (ice cream) は、牛乳などを原料にして、冷やしながら空気を含むようにかき混ぜてクリーム状とし、これを凍らせた菓子である。.wikilis{font-size:1..
Weblog: お菓子先生
Tracked: 2007-07-28 08:15
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。