2017年05月20日

ダイソーのスクエアボックス・買っちゃった!

ワンコちゃんが危なく暮らすために蓋つき収納ボックスを探していたら、ダイソーのスクエアボックスという商品がヒット。
大人気で品薄状態なので早速店舗に問い合わせてみると、今日は在庫があるとのこと。
それ急げ〜! と昼休みに猛ダッシュでダイソーへ。
ブルーは売切れだったけれどそれ以外はそこそこに在庫があり、赤、白、黄を4個ずつと小さいサイズを全色×3個大人買い!

仕事帰りにセリアで転写シールも買った。
家に帰って娘と二人で整理整頓!
家中あらゆる所にぴったり置けるとっても使い勝手のいいサイズ。
これは人気なわけだわ!

転写シールってのをしたのは初めて。
これが難しかったー!!
一瞬も気が抜けないから息を止めてやるもんで、3つ完成した頃には酸欠状態。疲れたよー。
努力の成果がコチラ。

32870CF1-16A0-49AE-97A3-9E1DAB73BCA3.jpg

手間の花束は母の日に娘が作ってくれました!!

娘はシールタイプのウォールステッカーでデコ。
目も当てられない汚ギャルエリアがスッキリ〜。

7F3884ED-248F-4C7B-A513-4707E58DA77D.jpg

なかなかセンスがいい。
マットな質感とアンニュイなカラーが100円には見えないわー(大きいのは蓋は別売りなので200円)。
蓋を交換するとまた違った雰囲気になって面白い。
ついでに見えない棚のなかも整理したら、あっと言う間に使い切ってしまった。
コレが品切れは納得。ながーく定番商品になって欲しいなー!



posted by まめつぶ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわり雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック