2012年01月11日

国立競技場にて

息子の小学校のイベントで国立競技場に行ってきた。

サッカー用の芝生に保護シートが敷かれ
前日の高校サッカー決勝戦激闘の余韻がしっかりと残るグラウンド。
だーれもいない観客席。
なんかいいわ〜!!と1人で大興奮。

image-20120111023051.png

PTA主催のイベントは、
「カールルイスが世界新記録を出したトラックを走ろう!」というもの。
なんと、国立競技場貸し切り!!

国立競技場は私も小学校時代に運動会で走ったことがあるので
フィールドに立つのは30年ぶり。懐かしいな〜。

いろんな種目をやって、クライマックスは1500mの持久走。
全学年から70人くらい参加した中で
息子は2年生ながら見事7位に入賞!
最後の1周で上級生たちを何人も抜いてマジでカッコよかった!
「俺、長距離も速いよ」とのたもうていたのはホントだったんだな〜。
この後すぐにテニス教室初日で1時間の個人レッスンを受けてもケロリとしている。
体力あんのね〜、ビックリ。


image-20120111024607.png

この日も不思議な雲を発見!
雲フェチにはたまらないね〜。
半休とって行ってよかったな!


「この記事、ちょっと役に立ったな〜」と思った方はポチッとお願いします。↓
   にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ    banner_02.gif   
posted by まめつぶ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
突然のコメント失礼します(^ー^* )
以前の記事に出てきたマリメッコ生地の手作りバッグなどがとてもステキで、感動しました!!
マリメッコ、大好きなんです。
今、マザーズバッグを探しているのですが、もし可能ならまめつぶさんにオーダーさせていただくことはできるのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ないですが、もしよかったら相談させてくださいませ☆

HPアドレスに非公開コメントいただければ幸いです(^ー^* )
突然失礼しました。
よろしくお願いします☆
さくら
Posted by sakura at 2012年01月23日 20:51
> sakura さま

コメントありがとうございます!
返信がおそくなり申し訳ありません。

オーダーでのバッグ作成、ありがたいことにたくさんの方からお問い合わせいただいているのですが、
本業のフルタイムワークと育児に手いっぱいで
まったく対応できていません・・・。

すでに入っている知人からのオーダーも1年以上放置?という状態でして・・・。

ブログを拝見したところ、sakuraさんならご自分で
素敵なバッグができそうじゃないですか〜!!
ご不明な点等ありましたら、質問していただければと思います。

余談ですが、ブライス人形って何ですか?
シュール・・・、気になる・・・。
Posted by まめつぶ at 2012年02月13日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。