2010年07月30日

斜め掛けショルダーの型紙(訂正版)

怒濤の怒りの更新なり!
何に怒ってるかとえば、当然、自分にです。

何人もの方が楽しみにしていた斜めがけショルダーの型紙に間違いがあったうえ、
作り方も適当すぎて意味不明。

ふと我にかえり、「そんなんでいいのかよ!!」と無償に腹が立った次第。

「この人にもできるなら私にもできそう♪」
と初心者の人にも楽しくソーイングして欲しくて型紙配信しようと思ったんじゃないのかよ!!
しかも、型紙間違ってるってどういうこと!!いくら無料だからって無責任すぎるよ!!!
と怒り炸裂。

そんなわけで、酔っぱらい無責任女とは別のもう1人の私が
責任を持って丁寧に、制作過程を記録しながら大急ぎで作ったのがコレ。

北欧生地アメンダールの斜めがけショルダーバッグ

IMG_9693.JPG
IMG_9694.JPG


もちろん、型紙も訂正しました。

斜めがけショルダー型紙(訂正版).pdf


大切な布を裁断してしまった方がいらしたら本当に申し訳ありません!
アクセス解析ってのを見ると配信以来
あの記事には毎日かなりのアクセスがあり心が傷みます・・・。

新しい作り方は写真つきなんでクリックして
大きい画像も見ていただけるよう記事として掲載します。

ご不明な点はどしどしコメントしてください。
作り方は完全なる我流。
こんなんでいいのかなーと不安も多々あり。
こんな作り方もあるよ!的アドバイスもいただけるととーっても嬉しいです。
よろしくお願いします〜。

*申し訳ありませんが、バッグの型紙の商用利用はご遠慮ください。*

バッグの型紙をダウンロードした方はポチッとお願いします。↓
   にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ    banner_02.gif   
posted by まめつぶ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 型紙&作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりそうでしたか〜
なんかおかしいかも・・・と思いつつ強引にサイドを縮めてしあげたのですが、型紙がおかしかったのですね!!!
Posted by かおり at 2010年07月30日 00:57
>かおり さん

そうなんです。すみません〜!!!
本当に反省しています・・・。
申し訳ありませんでした。
Posted by まめつぶ at 2010年07月30日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157860484

この記事へのトラックバック