2010年04月19日

春爛漫!

新居の路地に作ってもらった小さな小さなお庭に
たーくさん花が咲き出した!!

IMG_8206.JPG
IMG_8207.JPG


毎日とーっても癒される〜。ホントに素敵な空間。
80種類の草花が植えてあるというのは本当だった!
土の中から次々に芽を出しては可憐な花を咲かせている。
蕾もたっくさんあって、来週末が待ち遠しい!

IMG_8210.JPG
IMG_8209.JPG


カメラマンは息子。最近写真を撮ることがお気に入り。
結構うまいじゃん!ストラップが写っているのはご愛嬌ってことでね。

「5年後、10年後はもっともっと素敵になりますよ」
とこの空間を作ってくれた小山美樹さんからメールをいただき、
これからがますます楽しみ!
大切に大切にゆっくり育てていこう〜。



「この記事、ちょっと役に立ったな〜」と思った方はポチッとお願いします。↓
   にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ    banner_02.gif   
posted by まめつぶ at 03:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジューンベリー寄贈者です。(^_^)
そろそろ咲いてるかな?
赤い実はしっかり熟すと
ブルーベリーより美味しいよ〜!
でもたいがい、その前に
小鳥さんが食べちゃいます…(^_^;)
Posted by ジューンベリー at 2010年04月19日 19:53
素敵なお庭ですね。
我が家には庭が無いので、うらやまし〜です。
公園でも桜の後に可憐な花たちが咲き出して、寒い中だけど春を感じられます。
お庭は成長していくから、ホント楽しみですね♪
Posted by こたろうママ at 2010年04月22日 06:25
>ジューンベリーさんへ

寄贈&小山さんご紹介ありがとう!!
ホントに素敵な空間になり幸せですわ〜。
ジューンベリー咲いたら教えるね〜。
我が家の専属カメラマンにもしっかり写真を撮っておいてもらいます!
実のなる木がたくさんあるので、ぜひジャムとかにしてみたいんだけど。
小鳥より早起きするしかないね!
Posted by まめつぶ at 2010年04月24日 08:24
>こうたろママ へ

浅草は隅田公園の草花を庭がわりに楽しめるからいいよね〜。
広い川もあって、空の移り変わりを楽しんだり。
イベントもたくさんあってさー。
あー、懐かしい!!これからもずっと、LOVE浅草です!!

こちらもこないだ、散歩がてら新宿御苑に行ってきました!
広くていろんな種類の樹があって楽しかったよ。
もう少し暖かくなったら一緒に行きましょ〜!!
Posted by まめつぶ at 2010年04月24日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。