2009年12月27日

ニュートンスタイルの福袋・買っちゃった!

お気に入りの玩具屋さんニュートンスタイルで
とーってもお得な福袋が売り出し開始!
年長の子どもがいたら、絶対これは買いでしょ〜。

ニュートンスタイル 中身が見える【福袋】






ずーと密かに欲しかったもの(私が)が全部入ってる!
これで送料込み3,980円はお買い得〜。
数量限定50個なんで一切迷わず早々にゲット!
何が入っているかと言うと・・・

晴雨予報グラス





「世界で最も古い晴雨計(天気予報器)と言われている、この晴雨予報グラス。
主に文学家として高名なゲーテが発明したものだと信じられており、
彼の死後寝室より発見されました。
しかし8世紀にムーア人が類似した道具を使用したという証拠も残っています。
またサンダーグラスや晴雨計、天気管とも呼ばれ、歴史家の間では
開拓移民がアメリカへの航海の再に初歩的な晴雨計を使用したと信じられています。」

なのよ〜。私が一番欲しかったのはコレ。
予報は、結構当たるという人もいれば、あんまり当たらないという人もいるみたい。
こういうアバウトな商品、大好き!

カエルバージョンも入ってる。こっちは子どもたち用。





お次はニュートンスコープ 





ストラップ付きで携帯できるので、これからの季節、雪の結晶も見逃さない!
携帯やデジカメで撮影もできる優れもの。
小さいけど、かなりモノはいいみたい。楽しみ〜。

お次は 鉄棒でメタボ克服!?がんばれ!回転おじさん





クリックすると動画が見られます。かなりツボ・・・。

もうひとつ、3Dイリュージョンスコープってのが入ってる。
これは何だかいまひとつ不明。だからよけい楽しみ!

ニュートンスタイルは息子も大好きな玩具屋さん。
実店舗もあるので実際に商品を見ることもできる。

サンタさんが息子にくれたプレゼントもこのお店なら買えます。

3D球体パズル ロンポス カラフルキャビン404





予想通りかなり気に入った様子の息子。
すごい集中力でどんどん問題をといている。クリアするとガッツポーズ!
404問もあるんで、たーっぷり遊べる。
私も挑戦してみたけれど、レベル5(10まである)でもかなり難しい。
仕事では絶対使わない脳パーツがフル稼働しているのがわかる(これホント)。

研究された知育玩具らしいけど、見た目もかわいいし、純粋に楽しい。
いろんなサイズがあるけれど、携帯性と値段、満足感を考えたら
断然カラフル・キャビンだね!

子どもたちよ、DSを捨ててロンポスで遊ぼう!!



「この記事、ちょっと役に立ったな〜」と思った方はポチッとお願いします。↓
   にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ    banner_02.gif   
posted by まめつぶ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわり玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。